パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

思い出づくり

       - ふがれす  

ちょうど2ヶ月前くらいに、

とある旅行の運転手兼お供をさせて貰いました。

 

旅の仲間は、

内弁慶過ぎるくらいの内弁慶。

外に出るとテンションダダ下がりになるジュリアス・ペーと

IMG_2016_04_14_1926

ふがれすのフー子さん。

IMG_2016_04_14_1932

フー子さん、1月末にふがれすにやって来たんですが、

その時点で悪性リンパ腫である事が判明し、

里親さんを募集する事が出来ず。

余命も限られている中で、

何か思い出作りをしたいという、そんな思いから

この旅行が実現しました。

 

まだ元気だった4月の半ば、

旅のパートナーに選ばれたジュリアス・ペーと一緒に下田へGO。

伊豆の景色を眺め、

IMG_5735

宿では、大好きな代表と戯れ、

IMG_5790

私も部屋にいるっていうのに、

代表が出て行くとドアの前でじっと帰りを待ち、

IMG_5800

夜にはワンコ用のステーキを貰い、

きっと初めてだったであろうホテルの部屋でゆっくりと。

IMG_5796

翌朝は、ホテルの目の前の海岸でお散歩。

IMG_2016_04_15_2009

フリフリの洋服を着させて貰い、

海岸を何往復もしました。

IMG_2016_04_15_2094_1

一方、後ろ足に障害があるジュリアス・ペーも、

予想を裏切り、楽しそうにテケテケと。

IMG_2016_04_15_2047

固まって動かないだろうと思っていたけど、

なんとなく使えるようになった後ろ足1本と前足2本で、

沢山歩き回り、良い笑顔をカメラに向けてくれました。

IMG_2016_04_15_1999

その後、びわの木というドッグランに移動。

IMG_2016_04_15_2158

日差しが強くてガハガハになったけど、

IMG_2016_04_15_2187

ドッグランを貸切状態で満喫。

IMG_2016_04_15_2189

海岸では真顔だったフー子さんも、

IMG_2016_04_15_2196

このドッグランでは笑顔一杯で走り回り、

IMG_2016_04_15_2218

こちらも良い笑顔を沢山撮らせてくれました。

IMG_2016_04_15_2220

1泊2日の旅行だったけど、

まさにこのタイミングでしか行けなかった旅行。

 

旅行から帰ってから、

しばらくは元気一杯だったフー子さんですが、

GW過ぎから一気に病気が進行してしまい、

今日がちょうど月命日1ヶ月目。

IMG_2016_04_15_2175_1

思い出づくりの下田旅行。

楽しかったね。

IMG_2016_04_15_1950

しめっぽくしたくないので、

本当は元気なうちにアップしたかった写真たち。

もう今更・・・とも思ったけど、

せっかく良い顔を撮らせて貰ったのでやっぱりアップしたく。

 

夢中で写真を撮った旅行でもありました。

フー子もぺーもありがとう~。

 

あっ、我が家のお嬢さんと坊ちゃんは、

フー子さんの邪魔をしないようにと

お友達の家でお留守番でした。




にほんブログ村

 - ふがれす