パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

どアップばっか

       - 小町&中都  

去年の9/28から今年の8/29までの約1年間、

EOS学園のステップアップ講座Ⅰ~Ⅳに通いました。

img_2016_07_13_0285

ずっと通いたかった教室ですが、

なにせ人見知り&集団行動苦手なもんで、

1歩を踏み出せず、過ぎること数年。

img_2016_07_21_1152

去年の夏、何が起きたかわかりませんが、

その1歩を突然踏み出し、

なんとか1年間、全講座を修了。

img_2016_07_13_0001

ほぼ無口で過ごした1年でしたが、

基本的な事も知らずに自動モードで撮っていた1年前より、

少しはカメラの設定がわかるようにはなったかな。

img_2016_07_13_0279

が、それと同時に、美的センス・絵的センスは

案の定まったく無いんだな、という事も痛感。

img_2016_07_21_1144

でも、まぁ、通った目的が、

小町たちや預かりの子の写真を

もっと上手に撮りたいというものなので、

センスの無さには目をつぶろう、と。

img_2016_08_05_1285

結局、カメラの性能に頼りっぱなしではありますが、

一瞬の良い表情を撮っていけたら楽しいな。

img_2016_07_25_1197

なんや、姉ちゃんの写真ばっかりやんか!

img_2016_07_13_0293

だって、最近、仏頂面のこまっさんが、

良い表情を見せてくれるんだもん、仕方ないやろ~。




にほんブログ村

 - 小町&中都