パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

サークルはどこへ置く?

       - 小町&中都  

まだ犬が手元に来ていないのに、

懲りずに今日も更新です。/p>

さてさて、ひとつ疑問。

サークルとケージの違いって何?

インターネットで検索すると、

同じような疑問を持っている人が他にもいました。

よく見る回答は・・・、

「屋根があるのがケージ、屋根がないのがサークル」

ん~。

では屋根が取り外し出来るのはどちら?

売っているお店によっても、

ケージというカテゴリで売っている所もあれば、

サークルというカテゴリで売っている所もある。

要するに、

みんなあやふやってことなんだな・・・。

まっ、そんなことはさておき、

我が家ではそのサークルを置く場所を検討中。

色々見ると、リビングに置くのが一番良いとのこと。

ん~、リビングねぇ。

リビングのどこに置けばいいのさ。

何処にいても目に入る場所、

テレビを見ていても、

料理をしていても、

ソファーでくつろいでいても、

絶対に目に入る場所には既に先客がいるんだよねぇ。

そう、熱帯魚たち。

そりゃぁ、熱帯魚を飼う時も、

同じ発想で場所を決めましたから、そうなりますわな。

只今、一番良い場所を彼らが占拠中。

どうするべ?

熱帯魚をとるか、小町をとるか?

・・・。

もちろん、小町でしょ、そこは。

ということで、熱帯魚たちには場所を譲って貰いましょ。

すまん。





にほんブログ村

 - 小町&中都