パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

わからんと思う・・・

       - 小町&中都  

ワクチン注射の続きです。

ワクチン注射を打つ前に、

先生からいくつかの注意事項を聞きました。

顔が腫れてくる子もいます。

食欲がなくなる子もいます。

ショック症状が出る子もいます。

そんな話を聞くと怖いのですが、

こればっかりは打たないといけない注射。

お願いするしか仕方ありません。

でもねぇ、先生。

顔が腫れてくるって・・・、

パグでも、「あっ、顔が腫れてる」ってわかりますかね?

説明の時に見せてくれた写真は

ミニチュア・ダックスだったから、とてもわかりやすかったけど、

パグのこんな顔でも、はっきりわかりますかね?

一応、写真撮ってみたけど、

いつもとおんなじ顔をしてました。

たぶん、腫れてないと思います・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ランキング参加中です。

ポチっとして頂けるとうれしいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓





にほんブログ村

 - 小町&中都