パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

たそがれる小町

       - 小町&中都  

先日のとある日。

小町がおとなしいので、

何をしているのかと思いきや・・・。

空いたスペースに入って、

思いっきりたそがれていました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

何かお疲れですか?

イヤなことでもありましたか?

目が死んでますよ。

少し経って、

ちょっと顔が晴れてきました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

でも、その目は遠くを見つめるばかり。

何を見ているのやら?

そこから見える景色なんて、たかが知れてますが・・・?

たまには、

人間と一緒で、ボケーっとしたい時があるんやね。

現実逃避。

まさに、そんな感じの一コマでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都