パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

逆だってば

       - 小町&中都  

すっかり自分のベッドを

活用するようになった小町さん。

でも、おもちゃ代わりにすることもしばしば。

この日は、

ベッドをくわえ、ひきずりまわし、転がし、かじり・・・、

一人プロレスごっこ並に暴れていました。

暴れている時はほっとくに限ります。

ちらりと見ようものなら、遊んで貰えるかと勘違いしますんで。

しばらく無視していると、

パタッと静かになりました。

「やっと寝たか」と振り向くと、

窓際にベッドを配置し、そこでやや日向ぼっこ的に寝てました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

気持ちよさそうにしているところをなんですが・・・、

小町さん、

ベッドが裏表逆ですよっ。

まっ、別に良いですけどぉ。




にほんブログ村

 - 小町&中都