パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

B-Woodに行ってきた ~パート2~

       - 小町&中都  

B-Woodの続きです。

今回、たくさんいたワンコの中で、

一番遊んだのがジュエルちゃんとハチちゃん。

(ハチちゃん、名前違ったらごめんなさい・・・)

ハチちゃん、もうすぐ4ヶ月というパピーです。

体格は小町と同じくらい。

まだ体は小さいのに、

ジュエルちゃんとも互角にじゃれ合う、

肝っ玉の大きい子でした。

はい、こんにちは。

小町さん・・・、微妙に腰が引けてます。

小町さんとの暮らし手帳

ハチちゃん、怖いもの無しな感じでグイグイきます。

小町さん、遊びに誘っているのか、それとも逃げ腰なのか・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ん~、逃げ腰だったのかな?

ハチちゃんに追っかけられ始め、尻尾がちょっと下がり気味?

小町さんとの暮らし手帳

おいおい。

顔がちょっと真剣?

相手は年下でっせ。

体格も同じくらいでっせ。

小町さんとの暮らし手帳

小山の上に2人で登ったと思ったら、

小町さん、やっぱり逃げる・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そして、また追っかけられる・・・。

小町さんとの暮らし手帳

立ち止まって、バトル開始。

小町さん、手、手、手!

手出したらあかんってば。

小町さんとの暮らし手帳

ハチちゃんも負けてません。

すごい体勢で反撃です。

小町さん、顔が・・・、びっくりしすぎです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、完全にハチちゃんに押されてます。

もう、繰り出す手もどこか弱々しい感じ。

小町さんとの暮らし手帳

だからねぇ、小町さん。

顔が・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ハチちゃん、ほんとに可愛い子でした。

自分がイケイケのくせに、

相手がイケイケだと、ちょっと引き気味になってしまう小町さん。

でも、一緒に遊び回れて良かったねぇ。





にほんブログ村

 - 小町&中都