パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

こりゃぁ~!

       - 小町&中都  

今年もあと3日。

そして、小町さん、

初のホテル暮らしまであと1日・・・。

明日の13時にチェックインでございます。

1/3の夜に迎えに行くんで、

4泊5日のお泊まりとなります。

がんばれ、小町。

がんばれ、自分。

さて、先日のことですが、

パソコン中、おもちゃで遊んでいるなぁっと思ったら、

いきなりイスをガリガリガリ。

おまえさん、この光景、前にも見たことありまっせ。

夏くらいですかねぇ。

ってことは、あなた、

それから成長してないってことになりまっせ・・・。

それはそれは、もうすんごい顔で

一生懸命噛んでいるんです。

小町さんとの暮らし手帳

しかもなぜかカメラ目線・・・。

小町さんとの暮らし手帳

写真を何枚撮っても、やめる気ゼロ。

小町さんとの暮らし手帳

はいはい。

もうそこは良いですよ・・・、諦めてますから。

そんな「どうだ!」と言わんばかりの顔でカジカジされたら、

何も言えませんよ。

どうぞご自由に。

・・・って、こりゃぁ~。

そこはダメじゃ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

こちらが気を抜くと、本の背表紙までカジカジし始めます。

これ、以前実家で飼っていたパグ(ももさん)もしたんですよねぇ。

ちなみに、TANさんはこういう事したことないんです。

怒られてやること無くなったんで、

私の所にやってきました。

膝の上に乗せろ~

小町さんとの暮らし手帳

どこまで自由人なんですかねぇ~。

はいよ、仰せのままに。





にほんブログ村

 - 小町&中都