パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ブーたれ顔

       - 小町&中都  

小町さん、

朝からなにブーたれ顔しているんですか?

小町さんとの暮らし手帳

ブーたれ顔したいのは、私の方ですよ、

小町さん。

一昨日の夜は、ベッドの上でシッコをシャー。

シーツと枕カバーが洗濯機行き。

そして、今朝は、

買って1ヶ月も経たないコタツ布団の上にシッコをシャー。

朝からガックリですよ、小町さん。

大きい洗濯ものが続いてますよ、小町さん。

そして、寝室では、

昨日の夜中にしたと思われるシッコが

トイレの真横の床に広がってましたよ・・・。

あれあれあれ?

何か心境の変化でもありましたか?

シッコをトイレ以外でしてみよ~、

なんて思っちゃったりしましたか?

もし、そうであれば、

是非その考えを改めて下さいな。

シッコはトイレ!

シッコはトイレ!

ついでに、うんちもトイレ!

頭にたたき込んでおいて下さいませ。

何か?

小町さんとの暮らし手帳

いやいやいや、

「何か?」じゃありません。

シッコはトイレ!

うんちもトイレ!

お願いしますよ、小町さん。





にほんブログ村

 - 小町&中都