パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

プロレスごっこの後は・・・

       - 一時預かり(りく)  

せっかく暖かくなったというのに、

また肌寒い日に逆戻り。

横浜地方、今日は朝からずーと雨です。

昼間、1週間ぶりに買い物に行ってきました。

近くのスーパーに行ったのですが、

トイレットペーパーやティッシュペーパーはたくさんありました。

水もたくさんありました。

でも、パスタソースやレトルトカレー、カップラーメンなどは

まだまだ品薄状態のようです。

お米やパンはありましたが、でも空棚が目立ちます。

ただ、先週の日曜日はごった返していた店内ですが、

今日は通常通り。

皆さん、ちょっとは落ち着いてきたみたい。

あとはガソリンスタンドだけかな。

これも、今週末には解消されるとかされないとか・・・?

さて、昨日のプロレスごっこの続きです。

というか、プロレスごっこが終わった後の様子です。

あれだけ暴れれば、

そりゃぁ眠たくなりますよね。

はい、二人とも撃沈。

仲良く寄り添っての撃沈です。

小町さんとの暮らし手帳

ただでさえつぶれている顔を、

さらにつぶして寝ている小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

そして、小町の背中にアゴを乗せ、

気持ち良さそうに寝ているりく君。

小町さんとの暮らし手帳

はい、お疲れさん。

ちょっと余談ですが、

最近、小町とりく君を見間違えることが多くなりました。

よくよく見ると違う顔なんですが、

パッと見た時に、「あれ?どっちだ?」と。

「小町っ、あっ、りくか・・・」みたいな事が多々あります。

抜け毛がすごいんで、

この日は洋服を着て貰っていたのですが、

りく君、小町に作った洋服をピタッと着こなしてくれてます。

こちらがりく君。

小町さんとの暮らし手帳

こちらが小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

顔が似てきたような気がするのは気のせいかなぁ?





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)