パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

どんな味なん?

       - 一時預かり(りく)  

横浜地方、今日も雨。
春の陽気はどこに行っちゃったんでしょうか。

Yahoo!ニュースを見ていたら、
U2やボン・ジョヴィらが被災者支援アルバムを急遽作成し、
今週にもネット販売専用でリリースすると。

海外のメジャーアーティストが日本のために立ち上がる、
良いですね、こういうの。
彼らのフットワークの軽さ、スゴイなぁって思います。
これは是非とも買わねば!

さて、今日は動画です。

最近、ご飯を食べた後、
りく君の顔をしつこいくらい舐め回す小町の姿をよく見ます。

「君のご飯はどんな味だったん?」という確認なんでしょうか?
もうええんちゃう?って思うくらい、
しつこく、しつこく舐めております。

りく君、かなり迷惑そうです。
ビデオを撮っている私の方に、「助けて」視線を送ってます。
手で防御もしています。

・・・でも、小町さん、この後もずーっと舐めておりました。




にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)