パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初めての花見

       - 小町&中都  

昨日、ひめママさん に誘って頂き、

多摩川に花見に行ってきました。

小町さん、初めての花見です。

私が金曜日が良いと言ったばっかりに、

残念ながら葉桜になってしまってましたが、

ここ、満開の時はすごくキレイだと思います。

小町さんとの暮らし手帳

座っている所から上を見上げると、こんな感じです。

小町さんとの暮らし手帳

頭上に桜の木がバァっと展開しています。

こりゃぁスゴイ。

ひめママさんがゴザを持ってきて下さったので、

みんなで休憩。

ワンコたちも芋をたくさん貰って大はしゃぎ。

そのあと、小町さん、初のカートIN。

ひめちゃんとの2ショットを撮らせて貰いました。

ひめちゃんとの2ショット、初めてかな?

フラッシュ使わなかったので、

ひめちゃんの顔がよく写ってなくてゴメンナサイ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

その後、ちゃこちゃんもカートINして3ショット。

小町さんとの暮らし手帳

んんん?

ちゃこちゃん、怪しい動き・・・。

小町さんとの暮らし手帳

あ~、やっぱり、そういっちゃいましたか。

顔近辺にあった桜の枝が気になっちゃって、思わずパクッ。

小町さんとの暮らし手帳

この後、小町さんはカートから飛び降りちゃいまして、

残った姉妹。

ちゃこちゃん、油断してると、こんな顔も撮っちゃうよ。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃんはこの表情。

優しい表情してますよねぇ、ひめちゃんってば。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、初めての花見はいかがでしたか?

花より団子だったかな?

まだまだ続きます。





にほんブログ村

 - 小町&中都