パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

使い方は色々と

       - 小町&中都  

昨日、100円ショップに行く用事があったので、

小町にオモチャを2つ買ってきました。

まずは、オモチャを入念にチェックします。

ふむふむ、ここにピーピー鳴るのが入ってるんやな


小町さんとの暮らし手帳

ピーピー鳴る場所がわかったら、

そこを集中的に攻撃します。

フガッ

小町さんとの暮らし手帳

もう一丁、フガッ

小町さんとの暮らし手帳

このように、フガフガと楽しそうに遊んでいましたが、

どうやらかなり眠たかったようで、すぐに寝る体制に。

最初はオモチャを抱えていたのですが、

小町さんとの暮らし手帳

このオモチャがアゴ置きになることを発見したようです。

オモチャと言えど、使い方は人それぞれ。

こんな使い方もあるんですねぇ。

小町さんとの暮らし手帳

おいおい・・・、可愛いじゃんか。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都