パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

慣れないね・・・

       - 一時預かり(太郎1号)  

太郎くんを預かり始めて1週間。

ビーズクッションを1つ完全に占領しております。

小町さんとの暮らし手帳

太)もっと撫でて~

小町さんとの暮らし手帳

近くに携帯しかなかったので、

ちょっとぼやっとした感じの写真になっちゃいましたが、

こんな風にされると可愛くてたまらんです。

他犬が苦手な太郎くん。

相変わらず、うちの小町さんとは

同じ部屋にいることが出来ず、

お互い別室で生活しているのですが、

もうこれは慣れないものなんでしょうね・・・。

ね、太郎くん。

小町さんとの暮らし手帳

私の後ろをぴったりくっつき回る、

ひよ吉121号くんよりも手強いストーカーくん。

早く良いご縁があると良いね。

近日中に里親募集が始まります。

単頭飼いなら、何も問題がない良い子です。

興味がある方は、是非ふがれす までご連絡下さいませ。





にほんブログ村

 - 一時預かり(太郎1号)