パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

開けて・・・

       - 一時預かり(しーちゃん)  

先週から昼も夜も一緒の部屋にいるしーちゃん。

PC部屋での生活3日目のこの日(先週の金曜日)、

エアコンをつけるためにドアを閉めると、

し)ここ開けて・・・

小町さんとの暮らし手帳

し)早く開けろ~

小町さんとの暮らし手帳

と、ドアをカリカリ。

それでもドアを開けないと、

じーっとこちらを見て訴えます。

し)あの、ドア開けて貰えませんか?

小町さんとの暮らし手帳

いやいやいや。

エアコンつけてますから。

ドア開けられませんから。

少しはこの部屋で生活する事に慣れたみたいですが、

まだ、なんとなく違和感もあるしーちゃんなのでした。

そんな落ち着かないしーちゃんとは逆に、

リラックスし放題のこの方は、

夏対策で買ったクールボードに

顎乗っけて、グダーっとしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

えっ、顎しか乗せないの?

使い方間違ってないか~?

小町さんとの暮らし手帳

小町が近くに行くと、

相変わらず壁の方を向いちゃうしーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、二人の距離はこんなもんでしょう。

上出来、上出来。

<><><><><><><><><><><><>

横浜愛護センターに6/27から

パグの男の子が収容されています。

首輪をしているから迷子犬かと思っていましたが、

これだけ迎えが来ないとなると放棄犬・・・?

もし迷子犬なら、

飼い主さん早く迎えに行ってあげて欲しいものです。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)