パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おむつレディ

       - 一時預かり(ひよ子89号)  

土曜日からおむ家に参加している

ひよ子89号さん。

2週間ばかりの滞在なので、

名前は次の預かりさんに決めて頂くことにし、

うちではそのまま「ひよ子」さんと呼んでます。

小町さんとの暮らし手帳

そうそう、ひよ子さん、

なんとふがれすのパグ女子で89番目の子。

そう、「89(パグ)」なんです。

おパグにとってはラッキーナンバー。

幸先良いスタートなんじゃない?

そんなひよ子さんですが、

土曜日に比べると、

少しは落ち着いてきましたが、

まだ通常レベルには到達出来ず・・・。

興奮しているせいか、

おしっこの数も多すぎです。

なので、しばらく「おむつレディ」になって頂くことにしました。

小町さんとの暮らし手帳

トイレのトレーニングもしたいのですが、

まだこちらの言うことを

落ち着いて聞いていられない状態なので、

おむつをしながらのトレーニングです。

昨日は昼間はリビングで過ごし、

どうやら落ち着く場所を見つけた模様。

それがこちら。

小町さんとの暮らし手帳

ソファーのこの位置が、気に入ったみたいです。

小町さんとの暮らし手帳

昨日は何も出かける予定がなかったので、

昼から飲み始めた私。

夕方おパグさんと寝始めたら爆睡し、

その様子をおむ氏がこっそり激写。

小町さんとの暮らし手帳

頭にひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳

足元に小町さん、です。

小町さんとの暮らし手帳

その後、私が体勢を変えたので、

小町さんは渋々場所を移動。

二人の距離は、まだ微妙なようです。

小町さんとの暮らし手帳

そして、一人ケージに避難しているこの方。

この状況、かなり迷惑そうにしております・・・。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子89号)