パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

泳いだどぉ~ 番外編

       - 小町&中都  

小町の初水泳。
動画もあるので番外編としてUPします。

そして、プールの後、
ひめママさんの家にお邪魔した時の動画。

プールで体力を使い果たした・・・訳ではなく、
いつものようにハードなじゃれ合いを展開していました。

小町は、プールでお腹が冷えたのか、
下痢Pになってしまい、
ひめママさん家で3回ほどトイレをお借りしました。

ほんとに下痢Pだったので、
ちゃんとトイレで出来て良かった・・・。

環境の変化にお腹がついて行けなかったようです。
ほんと弱いなぁ、お腹。




にほんブログ村

 - 小町&中都