パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

小町とカメ

       - 小町&中都  

先日、暇そうにしている小町に、

最近気に入っている

このカメのおもちゃを目の前で

ほれほれ、と見せびらかしてみました。

小町さんとの暮らし手帳

えっ、笑顔?

小町さんとの暮らし手帳

と思った瞬間、パクっ。

小町さんとの暮らし手帳

一気にテンションMAXです。

小町さんとの暮らし手帳

口のボツボツもMAXです。

小町さんとの暮らし手帳

壊れちまうよ、ってなくらいの

激しいカミカミ。

小町さんとの暮らし手帳

どうにか奪い取ろうと必死の形相。

小町さんとの暮らし手帳

ふふ、でもそう簡単には渡さないよ、

と私も指に最大限の力を込め、

しっかりキープ。

・・・と、奪い取れないことにムッとしたのか、

一気にテンションDOWNするこのお方・・・。

小町さんとの暮らし手帳

そんな目で見られたら、

そりゃあげるしかないでしょ。

ビーズクッションの上にポーンと放ると、

さっきの冷めた目はどこにやら、

荒れ狂うおパグの姿がそこにありました。

小町さんとの暮らし手帳

これでもか、というくらい

カメのおもちゃを可愛がり・・・、

小町さんとの暮らし手帳

最後に口に咥えて記念撮影です。

小町さんとの暮らし手帳

遊んであげたのか、

遊ばれたのか、

さて、どっちやろ?





にほんブログ村

 - 小町&中都