パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

最強王者の座を明け渡した日

       - 一時預かり(ボス丸15号)  

我が家のこまっさんは、

知る人ぞ知る最強王者。

今まで

売った喧嘩も買った喧嘩も

負けた事がない。

もちろん、

体格だけは勝ってる中都でさえ、

未だに勝てない日々。

ところが、

その最強王者の座を

ついに明け渡す日が・・・。

仲良さげに写ってる

このお二人さん。

先週くらいから

ちょこちょこ喧嘩はするように

なってはいたんですが、

先日の面会の直前に

大げんかをやらかしました。

こんなビビリで甘ったれな

ボス丸ですが、

実は強かった。

体重では小町が勝っているけど、

手足の長さも含め

体格ではボス丸の方が上。

そして、何より機敏さが違うのか。

小町の迫力に1歩も引かないため、

決着がつかずエスカレート。

途中で止めたけど

その時には既にこまっさん負傷。

右手の指の間を

噛まれちゃったみたいでして、

その後、

右手が痛いアピール全開に。

傷口を洗って見た感じでは

あまり深い傷ではなかったので、

病院は様子見とすることにしましたが、

夜になっても3本足で動くし、

ちょっと指が腫れ、

化膿もしてきちゃったので、

翌日病院へGO。

傷口を消毒して貰い、

まだ血が滲むからとテーピング。

鎮痛剤と抗生剤を貰ったこまっさん。

4年間守り抜いた

最強王者の座をとうとう

明け渡す日が来ちゃったね。

でも、まさか、

このビビリなボス丸に

負けるとはねぇ。

まったくの予想外だったよ。

なぁ、こまっさん。

くやしぃぃぃぃ~(小町の心の声)





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸15号)