パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

PHOTO-Uとふがれすカレンダー

      2015/11/23    - 小町&中都  

今年の初め頃に

欲しいなぁと思ってたPHOTO-U。

考えた末、

一度は買うのを止めたのですが、

先日、ミーママさん のブログで

「PHOTO-U楽しいよ」って紹介されているのを見て、

欲しい病が再加熱。

おむ氏にねだって

「良いよ」と言わせちゃいました。

そして、昨日が新機種の発売日。

早速GET!

新しいPHOTO-Uは、動画も受信出来るそうです。

小町さんとの暮らし手帳

ミーママさん、

早速らんまくんの写真をどうもありがとうございました。

我が家のPHOTO-U、

楽しい写真をいつでも待ってます。

小)待ってるよ~

小町さんとの暮らし手帳

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

そして、ふがれすからのお知らせです。

今年もチャリティーカレンダーを

作成することになりました。

小町さんとの暮らし手帳

写真のデザインは去年のもので、

今年は新しいデザインになります。

是非、ご協力をお願い致します。

詳しくはこちら をご覧下さい。

締め切りは10/22ですので、

お早めに~。





にほんブログ村

 - 小町&中都