パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

届いた写真♪

       - 小町&中都  

9月にGETしたauのPHOTO-U。

色んなお友達の写真が届きましたので、
ちょいとご紹介させて頂きます。

まずは、我が家がPHOTO-Uを買う
きっかけを作って下さったミーママさん 家の

ご飯はよ来い顔のらんまくんと可愛い笑顔のイデアさん。小町さんとの暮らし手帳

ちなみに、おむ氏のお気に入りはこちらの1枚。

小町さんとの暮らし手帳

お久しぶりのがんもちゃん

小町さんとの暮らし手帳

姉さん 家の笑顔が素敵なりゅうくん

小町さんとの暮らし手帳

つっぱりねぇさんのコモモちゃん

小町さんとの暮らし手帳

そして、チョップ王子

小町さんとの暮らし手帳

は~ちゃんさん 家のこはるちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ネットを被った黒豆くん

小町さんとの暮らし手帳

ペロリ顔がナイスなももちゃん
小町さんとの暮らし手帳

ママさんがピグライフ命のはなちゃん
小町さんとの暮らし手帳

ターボママさん 家の優しい兄ちゃんターボくん
小町さんとの暮らし手帳

キリッとお座りジェットくん
小町さんとの暮らし手帳

この他にも色々な写真を送って頂きました。

皆さん、どうもありがとうございました~。

我が家のPHOTO-U、

365日休まず、

楽しい写真、可愛い写真、お待ちしてます。





にほんブログ村

 - 小町&中都