パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

居候くんは中都が好き

       - 一時預かり(フレ吉69号)  

元気一杯の居候くんが

今回ターゲットにしたのはもちろん中都。

img_2016_07_23_0337

最初は居候くんのお誘いに

割と乗り気だった中都でしたが、

あまりのハイパワーに段々とついていけなくなり、

img_2016_07_23_0338

途中から、

ちょっと迷惑そうな感じに(^^;)

img_2016_07_24_0505

それでも、

そんな事はお構いなしに

中都を毎日何回も誘う居候くん。

img_2016_07_23_0361

ハイパワーの上に

小さくてすばしっこいものだから、

中都もタジタジ。

img_2016_07_23_0358

おチビさんなりの

体を張ったオケツアタックまで繰り出し、

img_2016_07_24_0518

img_2016_07_24_0520

img_2016_07_24_0521

中都を翻弄する居候くんでしたが、

たまにはそれに対抗する中都の姿もありました。

img_2016_07_24_0553

体重で言うと3Kgちょっと違うお二人さん。

img_2016_09_10_1433

お兄ちゃんと弟、

的な感じの2頭でしたが、

img_2016_09_10_1434

きっと、居候くん的には、

中都は下だったに違いない。

img_2016_09_10_1435

改めて若フレンチのハイパワーを知った今回の預かり。

でも、普段寝てばっかりの、

まだ4歳パグ男子には良い刺激でもあったのかな。

 

あと1回続く。




にほんブログ村

 - 一時預かり(フレ吉69号)