パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須旅行 in 2011.11 ~仲間紹介~

       - 小町&中都  

ちょっと遅いUPになっちゃいましたが、

11月の4,5日と那須旅行に行ってきました。

初めての那須旅行。

ふがれす で一緒に活動させて頂いている

あるメンバーさんが企画して下さり、

何人かのメンバーさんとご一緒させて頂きました。

長距離運転大好きな私。

メンバーさん3人を乗せ、那須までGO~。

運転、楽しかったなぁ。

ということで、

長くなりそうなので、

何回かに分けてUPさせて頂きます。

まずは、メンバー紹介を。

今回の旅行を企画して下さった

LIFOUさん 家のEMILEくん(ふがれす卒業生)。

小町さんとの暮らし手帳

EMILEくんのこの笑顔、大好きです。

ふがれすで保護された子だなんて、

この笑顔からは想像出来なくないですか?

今回の写真、EMILEくんの写真が多くて、

選ぶの苦労しました。

だって、どの写真も良い味出してるんですもん。

毎月のように那須に旅行されているというLIFOUさん。

とても楽しい旅行の計画をありがとうございました。

こちら、トークが最高なのんさん 家の

あ~るくんとサマンサちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

あ~るくんのこのちょい出しベロ、たまりません。

同じパグなのに、小町と違って大人しいんだなぁ。

サマンサちゃんは、

ふがれす出身ではないけど元・保護犬の子。

今はクッシング症候群という病気と

一生懸命闘っています。

今回の旅行では元気な姿を見せてくれて安心しました。

闘病大変だけど、頑張ろうね。

そして、夜の宴会では、

飲み仲間となってくれたのんさん、

ありがとうございました~。

お次は、うちが旅行に行った時に

ひよ吉121号くんを預かって下さった

りえさん家のきなこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

きなこ姐さん、

以前ドックランで会った時は

外が嫌いでテンション下がりまくりだったんですが、

今回はかなり頑張っておられました。

ドックランでも走る姿を見ることが出来たし、

姐さんらしく、

吠える子がいると「ワンワン」と注意しに行くなど、

やる気満々の2日間でした。

そして、大食漢のりえさんには、

晩ご飯、翌日のお昼と、かなり助けて頂きました。

せっかく作って頂いたご飯。

食べきれない分はすべてりえさんのお腹の中に~。

3組目は、ふがれす卒業生2名の里親さんである

ノリーさん 家のマールちゃんとエリーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

マールちゃんもエリーちゃんもふがれす卒業生。

ドックランで楽しそうに走ってた姿が印象的です。

狆の走るところ、初めて見たかも。

一緒の部屋で、小町がうるさくてゴメンね。

そして、ノリーさん。

夜中に小町がベッドにお邪魔してスミマセンでした。

あと、車でのトークがかなり面白かったです。

そして、ワンコ連れではなかったのですが、

いつも落ち着いて、冷静に物事を判断されるmaronさん。

何かあるとすぐにカッとなる私にとっては、

そうありたいなぁと思う方です。

最後に、我が家の小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

行き帰りの車の中でも一人だけうるさく、

ドックランでも爆走。

部屋でも飛んだり、跳ねたり・・・。

しまいには、エリーちゃんのご飯を狙って、

仕切りとして締めていた

アコーディオンカーテンの下から潜り込む始末。

(あっと押さえた瞬間には体半分、向こう側に・・・)

みんなに遊んで貰って、

一番楽しんでいたのでは?と思います。

意外と神経質な小町さん。

夜も熟睡はしていなく、

睡眠時間はかなり少なかったはずですが、

2日間、元気に走り回って、

そしてお腹を壊すことなく今に至ってます。

メンバー紹介だけでも

十分長くなっちゃっいました・・・。

まだ他にも合流したお友達がいるのですが、

今回はこの辺で。

続きます。





にほんブログ村

 - 小町&中都