パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

クリスマス会 in 柏

       - 小町&中都  

23日の日、

クリスマス会に参加してきました。

28人+29パグズ。

パーティールームを貸し切った豪華なパーティー。

ひめママさん 家の車に便乗させて頂き、

小町と二人で(おむ氏は留守番)参加。

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

開始前からテーブルの上が

気になって仕方ないひめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

こんな可愛いサンタさんも居ました。

桃胡ちゃんかな?

小町さんとの暮らし手帳

まるパパさんの乾杯の音頭でパーティー開始。

その後、しばらくして恐怖の自己紹介タイム・・・。

自己紹介、かなり苦手です。

出来ればスルーして貰いたい、くらい。

まっ、スルーして貰える訳もなく、

簡単にパパッと終わらせましたけどね。

まるべるさん 家の自己紹介タイム

小町さんとの暮らし手帳

あこさん 家の自己紹介タイム

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさん家の自己紹介タイム

小町さんとの暮らし手帳

ちぼさん 家の自己紹介タイム

小町さんとの暮らし手帳

そして、今回幹事をして下さった桃胡太さん 家の自己紹介タイム

小町さんとの暮らし手帳

以上、写真が撮れた方の

自己紹介タイムでした。

そして、会は進み、ゲームコーナーへ。

まずは、『待て待て』ゲーム。

目の前のお皿にサツマイモ。

2分待てたら景品が貰えるというもの。

お皿をセッティングしている間に、

他のパグさんがサツマイモを奪ってしまうパプニング連発。

さすがおパグです。

一緒の組になった方々。

お隣の梅太郎くんはママさんにべったりで、

膝の上から下りたくない~と踏ん張り中。

小町さんとの暮らし手帳

こんなにガン見しながらも「待て」を頑張る子も。

小町さんとの暮らし手帳

えっ?小町の結果?

・・・、待てる訳がありませぬ・・・。

ちょっと待った後は、

自分の分とお隣さんの分まで2個ペロペロっと

お食べになりました。

次のゲームは『肉球当て』ゲーム。

目隠しして5パグズの肉球を触り、

どれが自分の子のかを当てるゲームです。

スタンバイ中のひめちゃん。

ひ)ママ、ちゃんと当ててよ~

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさん、

直前までひめちゃんの肉球触って予習してました。

さっ、これがひめちゃんですよ~。

小町さんとの暮らし手帳

5パグズの肉球を触り終え、こんな余裕のポーズまで。

小町さんとの暮らし手帳

しかし、結果は撃沈。

そして、私も撃沈。

小町の足はちっこいからわかるやろ~と

余裕こいてましたが、

これがまた全くわからん状態でして・・・。

当てた方は素晴らしい。

その他に、じゃんけん大会、ビンゴもありました。

じゃんけん大会では、なんと見事に勝ち抜きまして、

素敵な景品を頂きました。

ビンゴで頂いた景品も可愛い物でして、

早速小町やぺーちゃんの反応を楽しませて貰いました。

あっという間の2時間ちょっと。

最後に記念撮影をして終了~。

小町さんとの暮らし手帳

幹事の桃胡太ママ&パパさん、

お疲れさまでした。

そして、ご一緒させて頂いた方々、

どうもありがとうございました。

パグズの様子は次回に続きます。

みんな良い顔してました。





にほんブログ村

 - 小町&中都