パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

1年経ったんだねぇ

      2015/11/23    - 小町&中都  

昨日は

昼が今年最後のドッグラン、

夜が今年最後の忘年会、

だった私と小町&ぺきお6号(以下、ぺーちゃん)。

今年たくさん遊んで頂いたひめママさん 家と

ドッグラン締めをしてきました。

ひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

この日も一緒に行ったぺーちゃん。

ぺーちゃんは大型犬でも全然平気。

小町さんとの暮らし手帳

足の長さが違えども、

果敢にアタックしちゃいます。

小町さんとの暮らし手帳

小町とちゃこちゃんは

相変わらずの仲良しぶりで楽しそうにじゃれてました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

そのうち、

ひめちゃんも混じっての追いかけっこ。

小町さんとの暮らし手帳

一旦止まって、打ち合わせ?

小町さんとの暮らし手帳

そしてまた走り始めました。

小町さんとの暮らし手帳

小町とちゃこちゃんが

ちょっと激しくじゃれ始めると、

小町さんとの暮らし手帳

ひ)ちょっと、ちょっと

小町さんとの暮らし手帳

と、ひめちゃんの制止が入ります。

これもまたいつもの図。

今回は小町にストップが。

ぺーちゃんもパグに混じって

一生懸命走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

ほんと誰でも平気な子です。

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさんにもたくさん撫でて貰い、

大満足だったことでしょう。

小町さんとの暮らし手帳

そういえば、

ひめママさんと城南島で初めてお会いしてから

ちょうど1年。

去年の今頃 は

ちゃこちゃんもまだまだパピーだったね。

でも、初めましてのその時から、

小町と仲良く遊んでくれたんだよねぇ、ちゃこちゃん。

あれからもう1年。

今年はたくさん遊んで貰いました。

来年もたくさん遊ぼうね。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都