パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

それ、あたしの・・・

       - 小町&中都  

城南島で遊んだ後、

ひめママさん 家にお邪魔しました。

ちゃこちゃんが今一番気に入っているという

アヒルのおもちゃ。

そのおもちゃを横取りし、

自分の家のように寛ぎながら遊ぶ小町さん。

ち)それ、あたしの・・・

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、

まだネムネム状態だったんですが、

やっぱりおもちゃも気になります。

小町の後ろでじーっとおもちゃをガン見。

その後、小町からおもちゃを取り戻したちゃこちゃん。

ほっとしたのも束の間・・・、

小町さんとの暮らし手帳

小町にじーっと見られておりました。

小町さんとの暮らし手帳

歳が近いこのお二人さん。

相手が何かやってると、すぐマネしたくなっちゃいます。

靴下大好きのちゃこちゃんが、

ひめママさんが履いている靴下をぬがせようとすると、

小町さんとの暮らし手帳

小町も一緒に参加します。

うちではそんな事したことないくせに~。

小町さんとの暮らし手帳

仲良しさんであり、

ライバルでもある小町とちゃこちゃん。

まだまだお子ちゃまな二人なのでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都