パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おめでと~

       - 小町&中都  

昨日は、

いつも遊んで貰っている

ひめちゃん の誕生日でした。

ひめちゃん、4歳。

おめでとう~。

ということで、小町さん、

そのお誕生日会に招待頂きました。

お泊まりまでさせて貰ったお家なので、

まるで自分の家にいるかのように振る舞うこのお方・・・。

ひめママさんが台所に行けば後を追うし、

その仕草を常にチェック、チェック。

小町さんとの暮らし手帳

誰かがおやつを配給していれば、

一番前でスタンバイ。

ちゃこちゃんはフライング~。

小町さんとの暮らし手帳

お友達が揃ってからケーキ、ということで、

それまで飼い主が腹ごしらえを。

ピザ、タコス、ピクルス、サラダなどなど。

どうもご馳走様でした。

ひ)あたしのケーキはまだ?

小町さんとの暮らし手帳

そして、お待ちかねのケーキタイム。

ワンコ用のケーキと、

小町さんとの暮らし手帳

飼い主用のケーキ
小町さんとの暮らし手帳

とっても豪華なケーキを目の前に、

みんなの写真撮影が終わるまで

「待て」をさせられたひめちゃん。

ひめちゃん、お利口さんでした。

小町さんとの暮らし手帳

これから食べるケーキにワクワクのひめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

その後ろでは、

妹・ちゃこちゃんがソファーの縁で・・・、

あらまぁ、なんちゅう座り方。

小町さんとの暮らし手帳

みんなそれぞれ自分の分を食べ終えた後、

残ったケーキをまたわけて貰いました。

スプーンまで囓ってる小町さんと

その様子をちらっとチェックしているちゃこちゃん・・・。

小町さんとの暮らし手帳

はい、この後、

小町とちゃこちゃん、一バトル繰り広げました~。

毎度の事でゴメンね~、ちゃこちゃん。

おむ氏に送迎して貰った私はお酒までご馳走になり、

ワンコ共々楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ご一緒したワンコたちの紹介は次回にでも~。

ひめちゃん、

今年も1年良い年でありますように!





にほんブログ村

 - 小町&中都