パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

とらお会 in 2012.05.12 ~その3~

       - 小町&中都  

立て続けにアップです。

とらお会に参加した

ふがれす卒業生たちの笑顔の写真。

もうこれは言葉なしで、

ダダッと並べちゃいます。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

みんな良い笑顔です。

最後におまけとして、

まずは、子パグ軍団紅一点のみぃちゃんのこの顔。

走り回った子たちが

ご飯が乗っているテーブルにぶつかり、

落ちてきたチーズをパクパクっと2,3個つまんだ後の顔。

私は現場を見ていないんですが、

みぃちゃんが一番GETした模様。

みぃ)おいしかった~
小町さんとの暮らし手帳

そして、締めはやはりこのお方。

この日のMVP、ヤチくんです。

色んな保護犬の子と生活しているヤチ。

彼も元・保護犬。

これからも

フル回転で頑張ってね。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都