パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ラスト1日

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

5/17から

我が家に居候していた

ひよ吉176号。

いよいよ

明日里親さん宅へ。

ひよ吉という名前も

ラスト1日です。

マローボーンを

噛み噛みするのが

大好きで、

同じくマローボーン好きな

中都からよく奪っては、

噛み噛み。

奪われた中都はシュン・・・(笑)

ひよ吉さん、

可愛い顔して噛んでるけど、

力づくで奪うのはよくないで~。

今度は一人っ子だから

そんな心配もいらないんだけどね。

明日は、1本

婿入り道具として

持参するかね。

ねっ、ひよ吉さん。

ソファーを3頭で占領する光景も

本日で最後。

ケンカもあったけど、

こうやって一緒にいられて

何よりでした。

愛媛での2ヶ月半、

我が家での2ヶ月半。

今までの生活と

ガラッと変わった環境で

戸惑った事もあったかと思うけど、

明日からは、

また新しい生活が始まるから、

ワクワクしながら

ラスト1日を過ごそうぜ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)