パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須1日目 夕飯&宿編

      2015/11/24    - 小町&中都  

途中、中断しちゃいましたが、

那須旅行の続き。

1日目、川遊びとドッグランを満喫した一行は、

花一会 さんのお宅にお邪魔させて貰いました。

ワンコはみんなお疲れモード。

ひよ吉131号は、一番良い場所で寝かせて貰い、

小町さんとの暮らし手帳

あおくんもまったりモード。

小町さんとの暮らし手帳

この日もたくさんの笑いを提供してくれた

EMILE 兄さんもまったり。

小町さんとの暮らし手帳

さくら ちゃんのママさんに

マッサージまでお願いしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

この日の夕食は

宿の近くのコンビニで調達と考えていた一行でしたが、

花一会のシェフさんが「うちで食べて行きなよ~」と

美味しいご飯を作って下さいました。

これ、メチャメチャ美味しかった。

ご馳走さまでした~。

小町さんとの暮らし手帳

その後、宿に戻り、まったりと。

全員がふがれすメンバーだった事もあり

色々と話も盛り上がり、

ワンコ達はそんな話には付き合ってられないよ、

と各自それぞの場所でご就寝。

さくらちゃんはママのカバンの中で。

小町さんとの暮らし手帳

あおくんもママのカバンの上で。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんも私のカバンの上で・・・。

いや、このカバンはEMILEママのカバンですぞ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉は

またもや一番良い寝場所で。

あおくんママが持ってきたワンコ用ベッド。

勝手に拝借してグースカ寝ておりました。

小町さんとの暮らし手帳

そして、こちらの方は、

初めてのヒヅメに夢中・・・。

兄さん、寝なくて良いのかい?。

小町さんとの暮らし手帳

そんなこんなで深夜まで起きていた飼い主たち。

この後、何回もワンコ達に起こされるなんて、

想定外だったことでしょう。

はい、そういう私も想定外でございました。

寝て少し経った頃、

私の顔の上をあおくんが行ったり来たり。

それを見て、別室からEMILE兄さんがやってきて、

またも顔の上を行ったり来たり。

そして、みんなでうんち、しっこ。

寝不足のまま2日目を迎えたのでした。
続く。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

やっとスタートしました。

ふがれす主催の『ぱなぺちゃ フェスティバル』公式ブログ!

この秋、はなペチャ犬、

道満に集まれ~。

那須に集まれ~。

詳細はこちら をご覧下さい。

那須の方は下記↓を見て下さいませ。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

只今、参加受付中!

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都