パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

那須2日目 ランチ編

      2015/11/24    - 小町&中都  

永遠と続きそうな那須旅行の記事。

やっとこさ2日目に突入です。

前記事にも書いた通り、

朝方からワンコのドタバタで

ちょくちょく起こされていた飼い主たち。

あっ、約1名、このドタバタに

まったく気がつかず爆睡していた

ツワモノさんがいらっしゃいますが・・・、

ねっ、あおくんママさん。

まっ、それはさておき、

この日はこちらのご家族が朝から合流。

ジャイ子1号さんと里桜さんです。

おっと失礼。

小雪ちゃんと里桜さんです。

里桜さんもふがれす卒業生。

しかもつい最近。

元・フー子35号さんでした。

ふがれす後輩のひよ吉と

おじさん、おばさんコンビでまったりと。

小町さんとの暮らし手帳

このまったりしたお二人に、

朝からちょっと癒して貰っちゃいました。

ということで、行動開始。

まずは、「Dog Cafe Genius」へGO。

こちらでふがれすメンバーのた~さんと合流。

遊びたくてウズウズしている子が数名いたので、

さっそくドッグランでひとっ走り。


小雪)さぁ、あたしの相手をしてくれるのは誰?

小町さんとの暮らし手帳

小雪)EMILE兄さん、遊ぼ!

EMILE)げっ、オレ~?

小町さんとの暮らし手帳

小雪)遊ぼってば、遊ぼ!

EMILE)オレ、そういう気分じゃないんだけど・・・小町さんとの暮らし手帳

EMILE)あぁ、こうなったらしつこいんだよなぁ・・・ブツブツ小町さんとの暮らし手帳

な~んて会話があったかどうかはわかりませんが、

いつも一緒に遊んでいるこのお二人さん。

やっぱり仲が良いですね。

若干、小雪ちゃんのパワーに

EMILE兄さん押され気味ではありましたが、

ちゃんと相手してあげるところが兄さん偉い!

小町さんとの暮らし手帳

そして、この日はジャイ子3号も登場。

めでたくジャイ子3号に任命されたのは、

た~さん家のみぃちゃん。

あおくんの同胎姉妹、妹です。

9キロ台のあおくんに比べて

5キロ台(?)のみぃちゃん。

小さい頃から兄弟姉妹の中では

一番のハイパーさんでしたが、

それは今も健在です。

走る、走る、走る。

あおくんと久しぶりにノビノビと遊んでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

あっ、ジャイ子1号さんも

しっかりマークしてますよ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

こちらのおじさん達は

意気投合したのか二人で一緒に行動。

小町さんとの暮らし手帳

早くお店に入りたいこちらのお二人は、

ドッグランを拒否モード。

小町さんとの暮らし手帳

里桜)あたしはドッグラン嫌いなの・・・。小町さんとの暮らし手帳

くぅ)わたしも早くお店に入りたいのぉ
小町さんとの暮らし手帳

この日、小町のテンションはがた落ちモード。

このドッグランでもまったく遊ばず・・・。

なので、写真もほとんど無し。

やっぱり睡眠って必要なんですねぇ。

ということで、また続きます。

この日、Geniusでお会いした方がもう一組いました。

ひよ吉131号にどうしても会いたいと

わざわざこの場所までご夫婦で来て下さったんです。

里親さんとかそういう事ではなく、

ただ会いたいと言って来て下さり、

たくさんひよ吉の事を撫でてくれました。

どうもありがとうございました!

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

やっとスタートしました。

ふがれす主催の『ぱなぺちゃ フェスティバル』公式ブログ!

この秋、はなペチャ犬、

道満に集まれ~。

那須に集まれ~。

詳細はこちら をご覧下さい。

那須の方は下記↓を見て下さいませ。

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

11月24日(土)、

那須にて「FUGA SUMMIT2012」が開催されます。

只今、参加受付中!

ハナペチャ犬集まれ~。

フガフガ、ブヒブヒ、みんなで楽しく過ごしましょ!

詳細は公式ブログ の方をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都