パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ちょっと遅かったね

       - 小町&中都  

昨日ブログのレイアウトを変更したんですが、

TOP画像に使った写真を撮った時のこと。

これは確か中都のランデビュー日の夜。

夜ご飯も食べ終わり

あとはもう寝るだけというお二人さんが、

「撮りたいならどうぞ」と言わんばかりのポージング。

おっ、可愛ええや~ん、と

お言葉に甘えてパシパシ撮らせて頂きました。

普段ならカメラを構えると

トコトコと近づいてきてしまう中都も、

この日はたくさん走った後なので身動きせず。

小町さん、もうちっと顔を上げて貰えますか?

と思っていたら、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あら、そうそう。

良い感じや~ん。

これがTOPに使った写真となります。

中都の方が顔がデカイのか

枠内に顔が収まりきらなかったんですが、

まっ、それは仕方ない。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

その後、写真を撮り続ける私に

付き合いきれなかったのか

二人とも寝るモードに突入。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

二人とも顔を潰しながら、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まっ、もともとちょっと潰れてはおりますが、

さらに潰しながら

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

夢の中へ行ったとさ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

もうちょっと早くこの写真が撮れてれば

ふがれすカレンダーには

間違いなくこの写真を載せて貰ったんですが、

時すでに遅し。

中都くん・・・残念。

そんな残念な中都ですが、

11/24の「FUGA SUMMIT」に

小町と共に参加します。

先日、申し込んでいた

フガサミのタンクトップが届きました。

これ、実は小町用に頼んだものですが、

そして頼んだ時に

まだ我が家に来る予定ではなかったので、

中都の分は当然頼んでいなかったのですが、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

サイズがピッタリなので

当日は中都に着て貰いましょ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

あまりにもピッタリ過ぎて

着れなくなる可能性もありなのが

気になるところではありますが・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都