パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

FUGA SUMMIT 2012 in 那須 前泊編 その②

       - 小町&中都  

久しぶりに仕事受注したら

アタフタしちゃって、

毎日こんな時間まで起きている今日この頃・・・。

気分転換にブログアップして寝ます(笑)。

ということで、続きです。

昼ご飯後のドッグランで

一緒に遊んだ他のお友達をご紹介。

M・ダックスのマロンちゃん

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

1月に実家のTANとお別れしてから

M・ダックスとまじまじご対面したのは初めてかなぁ。

久しぶりのM・ダックスのこの感じ。

懐かしかったです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、ふがれすメンバーさん家のさくらちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

このドッグランに入ってすぐに

あおくんと頭をゴッチンコしてしまい、

すっかりテンションがた落ちになってしまった

さくらちゃんなのでした。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最後に忘れちゃいけないのが

こちらの小さいおじさんことEMILEくん。

好敵手あおくんとは今回も絡みまくり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

もうね、顔が楽しさで一杯なんです。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

会う度に自然とたくさん写真を撮ってしまうのが

このEMILEくん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今回も良い表情をたくさんありがとう!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

激しい追いかけっこをしていたので、

EMILEくんとあおくんは手足がかなり泥だらけ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

この後、那須の肌寒い気温の中、

水でジャブジャブと

手足を洗われた小さいおじさんなのでした。

まだまだ続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都