パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

似てきたらしい

       - 小町&中都  

引っ越しする前の

最後の城南島での写真。

中都は全く相手にされていないのに

ひたすらバーニーズさんを追いかけ、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町は珍しく一人でパグ走りを披露。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして二人してのかけっこも。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

暑かったので短い時間だったけど、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

通い詰めた城南島で

思いっきり走った時の写真を、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

先日スマホアプリのIG(Instagram)に

アップしたところ、

小町と中都の区別がつかないと。

ほぉ、全然違う顔してると思っていたけど、

ここに来て似てきたのかいな?

アップしたのはこちらの4枚。

良く見たら洋服とか体で

どっちがどっちだかわかっちゃうけど、

パッと見は同じに見えるみたい。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まぁ、たまにうちの旦那も

自分で撮った写真を

「これどっちやろ?」と聞いてくるので

似てきたのかもしれんなぁ。

小)えっ、中都と似ているって?ショックやわ・・・。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

中)え~、オレの方が断然可愛いでぇ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

えっと、お二人さん・・・。

どっちもどっちやでぇ(笑)





にほんブログ村

 - 小町&中都