パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

熟女好きな坊ちゃん

       - 小町&中都  

色々とアップしたいネタはあるんだけど、

更新が追いつかず・・・。

 

去年のネタはもう良いんじゃない?

とも思ったけど、

まっ、とりあえず。

 

11月のとある日、

長野に里子にいったひよ吉の

自宅確認をしに行かなきゃいけないとの事で、

運転手のお手伝い。

 

ならば、そのちょっと前に新潟に引っ越したお友達の家に

そのまま泊まりに行くべと1泊2日のプチ旅行を決行。

 

みんな久しぶりに会ったので

テンションがぐいんと上がったのか、

中都が好きな里桜さんが珍しく遊びモードに。

いつもは、中都が誘っても遊びにまでいかない事が多いけど、

この時はノリノリで2回も遊んでくれちゃった。

こんな里桜さん、久しぶりに見たね~。

わたしだって、やるときゃやるんですよ。

なぜか年上の女子が好きな中都坊ちゃん。

この日は大満足だった事でしょう。

満足過ぎて、尻尾がぴーんってなってたね。

そして、こまっさんは、

おやつおばさんが大好きでして、

ずーっとひたすらマーク。

2フレンチ、2パグ、1グリフォン、1ペキニーズと

はなぺちゃ犬色々な組み合わせのお泊まりでしたが、

そして、私は調子に乗って飲み過ぎて

翌日非常につらい二日酔いにもなりましたが、

楽しい時間を過ごしました、とさ。

ねっ、すんごい内弁慶なジュリアス・ペー。

自分の家から外に出るとキョドっちゃうジュリアス・ペー。

ペーもお泊まり、頑張ったね。




にほんブログ村

 - 小町&中都