パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひよ吉ではなくなった

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

昨日の今日ですが、

ひよ吉152号くん、ひよ吉撤回です。

日曜日、お家に戻ることになりました。

良かった、良かった。

ということで、

このブログでも本名で登場しちゃいましょ。

と思ったんですが、

勝手に名前を載せるのも

どうかと思ったのでEくんとしておきます。

Eくんは元気一杯の子。

同級生ということもあるのか、

中都の良い遊び相手になってくれてます。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

最近、小町が

あまり相手になってくれないので、

中都もメッチャ嬉しそう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちょっと偉そうにしてみたり、

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

今回の預かりでは、

中都の意外な一面を見れました。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

Eくんは、ちょっとロンパリで、

ガッチリ、むっちりな昔ながらのパグ体型。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

足囓ってきたり、

コード囓っちゃったりと、

まだまだ覚えなきゃいけない事は

沢山ありそうだけど(笑)、

早く日曜日になると良いね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

Eくんは、

まだこのお方の怖さを

体験しておりません。

出来れば

このまま体験せずに

お別れしましょう。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

こまっさん、

今回の預かりでは

踏まれようが

ぶつかられようが

あまり怒りません。

なんでやろ?

いつもそうしてくれると

有り難いんだけどなぁ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

只今、事前申込の受付中!

今年は駐車場に限りがありますので、

参加ご希望の方はお早めに~。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)