パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ひーさんのラストデイ

       - Instagram  

Instagramより投稿。

ひーさん、ラストデイが始まりましたよ。今日も明日も雨ですよ。そう言えば、ふがれすに来た日も暴風雨でしたな。車の乗せ換え時にズボンがビショビショになったもの。お前さんは嵐を呼ぶ男なんか?明日新潟は大荒れらしいで。

ひーさん、ラストデイが始まりましたよ。

今日も明日も雨ですよ。

 

そう言えば、ふがれすに来た日も暴風雨でしたな。

車の乗せ換え時にズボンがビショビショになったもの。

 

お前さんは嵐を呼ぶ男なんか?

明日新潟は大荒れらしいで。




にほんブログ村

 - Instagram