パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

延期になっちゃった

       - 一時預かり(ひよ吉155号)  

Eくん、色々事情がありまして、

我が家にまだいる事になりました。

居候生活、延期決定。

Eくんにとっては

良い結果ではないけど、

まぁ、とりあえず

うちでゆっくり過ごそうや。

焦ってもしゃーないもんね。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

Eくんのままでいられるか、

ひよ吉に戻るか、

それはわからないけど、

とりあえず

我が家のルールを覚えて、

楽しんでおくれ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いたずらもほどほどなら

いくらでもどうぞ。

でも、家を破壊するのは

ご勘弁を~(笑)

買い換えのきく物だけに

して下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町の怖さも

そのうち知ることになるかもね。

(知らない方がいいぞぉ)

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町にとっては

中都もEくんも同じなんだろうなぁ。

こんなんして隣で寝られても

特に気にしてない様子です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まぁ、Eくん。

色々あるさ~。

なぁ。

話しは変わりますが、

9月と言えば、

記念すべき日が3つ。

まずこちら。

1年前の9/1、

ひよ子115号から撫子さんになった

こちらのお方。

撫子さん、元気にやっとるかぁ?

人の手はもう噛んでないかい?

まだ残っている傷跡を見る度に

元気かな?と思い出しまっせ~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、すっかり忘れてた(笑)

中都のうちの子記念日の9/5。

1年前は・・・こんなんやったなぁ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そして、最後は、

1年前の9/8、

ひよ吉131号から玄さんになった

こちらのお方。

一緒にドキドキしながら

新幹線に乗ったよねぇ(笑)

1キロのダイエット成功

おめでとう!

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ここ最近、保護犬が相次いでます。

保護犬の預かりって

大変な事も沢山あるけど

それが苦にならないくらい

楽しい事も沢山あります。

ストレスが溜まることも

もちろんあります。

でも、やっぱり楽しいし、

どの子も可愛いんだなぁ。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

只今、事前申込の受付中!

今年は駐車場に限りがありますので、

参加ご希望の方はお早めに~。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉155号)