パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

こちらは3年ぶりやねぇ

      2015/11/24    - 小町&中都  

今回の岡山遠征が

決まった時、

ある方に連絡をしました。

岡山の翌日、

お会い出来ませんか?

そしたら、「ええよ~」のお返事。

しかも他の方にも

声を掛けて下さり、

なんと10組が揃うという

楽しいオフ会に発展。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

岡山でも総勢10組。

ここ京都でも総勢10組。

我が家は

この2日間で18組の方と

お会いする事が出来たという、

なんともすごい連休となりました。

このオフ会を

企画して下さったのは

3年前にも突撃させて頂いた

は~ちゃんさん。

(その模様はこちら)

こはるちゃん、久しぶり~♪

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

犬吠え男くん、

おっと失礼、黒豆くんも

久しぶり~。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

3年前に会った時、

黒豆くんは

ふがれすの保護犬として

は~ちゃんさん家で

預かり中の子でした。

その後、

は~ちゃんさん家の

子として迎えられ、

今ではこはるちゃんと仲良しさん。

他の子には

ウォンウォンと吠えちゃうので、

「犬吠え男」くんという

あだ名も出来ましたが(笑)、

私にとっては

ふがれすの活動を

積極的にしてみようと

思わせてくれた子です。

実は、

こはるちゃんと小町は親戚さん。

そして、なんと

こはるちゃんと中都も親戚さん。

不思議なご縁です。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

3年前に比べたら

こはるちゃんも小町も

顎に白いものが出てきたけど、

食い意地に関しては

良い勝負で

他の子には負けません。

(小町の方が凶暴ですが・・・)

こはるちゃん、

黒豆くん、

また会いに行くでぇ。

ということで、

その楽しいオフ会の模様は

次回にでも~。

まだ続く。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ふがれすチャリティーカレンダー

只今絶賛受付中!

詳細は↓こちら
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 小町&中都