パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

走り回らず食ってばっかり

       - 小町&中都  

今冬の雪予想は

ことごとく外れていたので

今日も絶対降らんだろう、

と思っていたら、

いやぁ、夕方から

ドドンと降りました。

どうせ降るなら

少しくらい積もっておくれ、

と思いながらしばし待ち、

庭に雪が積もった頃に

二人とも放牧。

犬は確か

庭をかけずり回るのでは・・・?

ねっ、そこのお二人さん!

放牧した瞬間から

雪食べ放題へと突入した

小町と中都。

中都~、

雪は美味しいのかい?

中)まあまあだね!

こまっさ~ん、

走り回って欲しいんですけどぉ。

小)それどころじゃないの!忙しいの!

中)この辺の雪が美味しそうだね

小)どれどれ

放っておくと

ひたすら食べ続けるお二人さん。

中)姉ちゃん、食べ過ぎちゃう?腹壊すで。

小)お構いなく♪

いやいや、

お構いしますって!

お腹強くないんだから、

自覚して下さいな。

この後、部屋に入るよ、との声に、

中都はすんなり従ってくれましたが、

小町は「まだ食べるの!」と

言わんばかりに逃げ回りました。

あんたは

どんだけ食い意地が

はっているんだか・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都