パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

笑ってごまかそう

       - 小町&中都  

先日の日曜日、

ふがれすのお仕事をしに

いつものメンバーが

(遊びに)来てくれました。

フレ吉、

3日目にして

パグ集団の輪の中に。

まずは

朝の腹ごしらえ。

人間の食べ物にも

スゴイ執着心があるフレ吉。

簡易的な仕切りでのバリケードは

やっぱり無力でした・・・。

痩せててもパワーあるね。

という事で、ワンコ達にも

ちょっと早目のオヤツタイム。

フレ吉、

見えないながらも

匂いで良い位置をキープです。

この後、

雪が残っている庭で遊んだり、

部屋の中をアチコチするうちに

人間もワンコもまったりと。

まだ仕事が

何にも片付いていないけど、

遅れてくるメンバーを

寝ながら待ちましょか、的な・・・。

そして、

そうこうしているうちに、

あおちゃん家も到着~。

あれ?

あおちゃん・・・でかくなった・・・?

あお)あはは・・・

中)あれ、オレよりデカイけど・・・

みぃ)えっ、兄ちゃん、デカくなったん?

あお)えへへ・・・

と、到着して早々に

体重が増えたことが

バレちゃったあおちゃんなのでした。

続く。





にほんブログ村

 - 小町&中都