パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

祝・4歳

       - 小町&中都  

早いもので

本日4回目の

小町の誕生日を

迎えました。

今年は

ケーキを用意

出来なかったので、

昼間に近所のお店で

小さいロールケーキを購入。

それで

なんとか勘弁して下さいな、

こまっさん。

ということで、

小町のこの1年を

さらっとプレイバック。

3歳の誕生日を

迎えてすぐに

二葉さん(元・ひよ子124号)の

卒業を見送りました。

そして、

弟が出来て良かった!と

この日だけは

強く思ったに違いない

中都の1歳の

誕生日を一緒にお祝い。

1年に2回もケーキが

食べれるなんて幸せ~!

7月には引っ越しを経験。

庭で遊んだり、

本犬的には

頼んでもない

プールも用意され、

強制的に入水。

その後、

チャック(元・ひよ吉155号)との

賑やかな毎日を送り、

10月には

玄さん(元・ひよ吉131号)と

久しぶりの再会を果たすために

岡山へ~。

他の部屋に行っては

ご飯を強奪するという

困った姉弟ぶりを

皆さんにご披露し、

その後、京都に移って

これまた沢山の

おやつをご馳走になりました。

楽しい旅の後は、

ルーク(元・ボス丸11号)を迎え、

1ヶ月の共同生活。

寒くなる毎に

動きがなくなり、

おむ氏の見送り・お迎えも

まったくせず・・・。

冬は庭でひたすら

日向ぼっこな毎日を送り、

ビックリするくらい

降り積もった雪とも

大格闘。

そんなこんなの中、

フレ吉58号がやってきて、

まったりな生活に

なるかと思いきや、

まさかの喧嘩勃発な日々のため、

只今、家庭内別居中・・・。

ふがれすの活動で

幸手パグデーにも

ちょこちょこ顔を出してるこの春。

和歌山オフ会に

2年ぶりに参加し、

たらふく芋を食い、

玄さんとも

またまた

再会できたのでした。

相変わらず、

中都の顔や耳を

ペロペロと

舐めまくる小町。

もう少し

ガウガウがなくなると

嬉しいんだけどなぁ。

まっ、とりあえず、

今年も1年

元気に過ごして下さいな。





にほんブログ村

 - 小町&中都