パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

岡山へGO!GO!【岡山・ホワイトガーデン編】

       - 小町&中都  

京都の老舗ホテルで

爆睡した翌日は、

朝早く起きて岡山へGO!GO!

台風の進み具合が

予報より遅れていたのか、

岡山の昼間は良い天気でして、

出来たばっかりという

ドッグカフェで

岡山前泊組の皆さんと合流。

左上:たつたくん

右上:りかんちゃん

左下:玄さん

右下:ベルくん

左上:リッピーくん

右上:ウニちゃん

左下:きなこちゃん

右下:もなかちゃん

左上:あずきちゃん

右上:サスケくん

左下:らんまくん

右下:良牙くん

と、うちのお二人さん。

半年ぶりの玄さ~ん。

今年2回目の玄さ~ん。

だいぶ白い部分が

多くなってはいたけど、

元気に歩き回っておりました。

春の和歌山オフ会では

ちょこっとだけのご挨拶だった

サスケくんの

お地蔵さんぶりもたんと堪能。

浪速の貴公子たつたくんは

さすがの気品を発揮し、

ガウガウ率高しのため、

繋がれること多しの

紀州の貴公子(?)との

格の違いを見せてくれました。

でも・・・、寝てるその場所、

ゴツゴツしてて痛くない・・・?

おやつを沢山貰った

我が家のお二人さんは、

楽しそうに歩き周り、

まったく飼い主の所には

戻ってこず・・・。

とあるゲームでも

完敗な結果に終わりましたが、

その模様はまた別途。

最後に、

病気と闘いながらも

岡山で元気な姿を

見せてくれたリッピーくん。

まだまだ

色んな思い出を作ってね。

楽しい日々が、穏やかな日々が

少しでも長く続きますように。





にほんブログ村

 - 小町&中都