パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

初キャンプ♪

       - 小町&中都  

シルバーウィーク、

お友達にキャンプに

連れて行って貰う事になり、

我が家の車をパワーアップ。

ベッドキットを購入し、

段差なく車で寝れるようになりました。

そして、当日、

ばーちー県に向けて出発し、

日中はちょっと

暑すぎるくらいの快晴の元、

すべてお友達にお任せの

キャンプを初体験。

キャンプ前日に

たまたまホームセンターで

見つけたこちらのイス。

小町たち用にGET。

(展示品限りで安くして貰えてラッキー)

高さが低いイスなので、

小町たちも座りやすかったみたいです。

一緒にも座れるし、

これはオススメ。

そして、

今回のキャンプで

我が家が唯一用意したのは、

こちらのスモーカー。

おむ氏がいぶしマスターとなり、

なんとか美味しい燻製が出来ました、とさ。

暗くなってからは、

ランタンの光で酒を飲み、

ランタンに腕をジュッとして

火傷もし(笑)、

楽しい2泊3日の

初キャンプとなりました。

設置から料理まで

全部して貰っちゃった初キャンプでしたが、

みなさん、どうもありがとう!

パワーアップした車内も

快適に寝れまして、

これで11月の関西遠征も

車中泊が出来そうですな。





にほんブログ村

 - 小町&中都