パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

今年の預かりも女子パグから

       - 一時預かり(ひよ子157号)  

今年も預かり開始は女子パグさんから。

という事で、2/8の夜より

新しい預かりの子が我が家に来ております。

 

IMG_2016_02_08_0675

 

小顔で元気なお嬢さん。

 

IMG_2016_02_08_0680

 

実は2/8の朝から

こまっさんがちょっと負傷をしまして、

1週間ほどサークル生活を余儀なくされているところへの

ひよ子登場ということで、仕事部屋はこんな感じに。

 

IMG_2016_02_08_0700

 

我が家は基本フリーでの預かりですが、

こまっさんを刺激しないよう、

サークルとフリータイムを

使い分けながら生活して貰ってます。

 

IMG_2016_02_08_0678

 

こちらのお嬢さん、ひよ子157号となります。

諸事情による飼い主さん放棄の6歳の女の子。

たまに絨毯でチョロッとしちゃう事もあるけど、

トイレ認識有りで、人間も他犬も大丈夫。

 

こまっさんが、サークル生活を終えた後どうなるかわかりませんが、

とりあえず、今のところ平和なスタートとなってます。




にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子157号)