パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

東北車中泊の旅 6日目

       - 小町&中都  

東北車中泊の旅・6日目。

 

前日の夜から合流してくれたお友達も一緒に、

最後の2日間は3組での旅行。

 

この日は、裏磐梯のドライブコースを走る予定だったけど雨・・・。

それでも何とか行けるかなとドライブコースに入ったところ、

二日連続の濃霧に巻き込まれ、猪苗代湖すら見えない状態に。

 

これじゃ先に進んでも無駄かもね、と

ドライブコースを途中で抜けて喜多方市へGO。

目的はもちろんこれ↓。

img_0809

おむ氏がスマホで調べて人気店へ。

1番行きたかったお店は臨時休業だったけど、

こちらの「まこと食堂」のラーメンも絶品でした。

平日なのにすごい人でそれもまたビックリ。

 

飼い主たちが満喫したところで、

お次はお犬さま達をどうにか楽しませないと、と。

 

雨で外にも出れないから、

車内で飽き飽きしていたワンコ達。

img_0811

天気の回復は望めなさそうなので、

予定を変更して、お友達の引き渡ししたばかりの新居へGO。

まだ、引っ越しもしていないのに、

みんなでズカズカお邪魔してしまいました。

 

お家の主、小雪ちゃんと

img_2016_09_28_1664

里桜さん

img_2016_09_28_1660

前夜から合流してくれたかんちゃんと

img_2016_09_28_1669

げんまいさん

img_2016_09_28_1661

そして、我が家のギャング達。

img_2016_09_28_1662

img_2016_09_28_1663

みんなつまらない時間を耐えたご褒美にと、

おやつおばさんよりおやつの配給~。

img_2016_09_28_1720

この後も、喜多方市で仕入れた美味しい馬肉も貰い、

キレイな部屋でまったりと。

img_2016_09_28_1721

おでんやら何やらとご飯もシェフが用意してくれ、

img_2016_09_28_1722

このお家があって良かったね~、と言いながら、

飼い主たちの宴会が早々と始まったのでした。

img_2016_09_28_1667

この旅行最後の夜は、

お友達のお家の庭にて車中泊となりましたが、

いやぁ、楽しかった、楽しかった。

 

あと1回続く。




にほんブログ村

 - 小町&中都