パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ブサイクな顔

       - 小町&中都  

小町さん、

先日ご近所のおばさま方にご挨拶をしました。

お隣さんは犬を4匹飼われています。

斜め前さんは犬を2匹飼われています。

先日の夕方、

郵便をとりに外に出たら、たまたまお隣の方とお会いしました。

なので、「うちも犬も飼い始めました」とご報告。

「え~、見せて、見せてぇ」とおばさま。

ほいほ~い。

その後、斜め前のおばさまも合流し、

「可愛いねぇ」の連発。

ふふん、そうやろぉ。

でもね、

可愛いばっかりじゃぁないのさ、パグってば。

たまには、こんなにブサイクな顔を平気でしてるんだってば。

子供の頃、変な顔をしていると、

親に「そんな顔になるよ!」と言われたけど、

それをそっくりそのまま送りますよ、小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

そして、もう一つ。

寝る時はもうちょっと目を閉じませんか。

うっすら白目ならまだしも、これは完全に目開いてますやん・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ドライアイになりまっせ。





にほんブログ村

 - 小町&中都