パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

お留守番

       - 小町&中都  

小町さん、

昨晩は初めての夜のお留守番を体験しました。

昼間の留守番は、

何回も経験済みですが、

夜は初めて。

夜ご飯もちょっと早めにあげて、

1時間ほど様子を見て、

それから2つほど隣の駅へ飲みに出かけました。

なるべく留守番はさせないようにと思ってはいますが、

留守番が全然出来なくても困るので、

近場で短い時間から練習してみようと。

昼間の留守番の時も、

帰宅後、飛び回りはするものの、キャンキャン吠えるでもなく、

意外とおとなしく出来るので、

夜も大丈夫かな?と思っていたら、その通りで、

昼間同様、意外とおとなしく留守番出来てました。

留守番、疲れましたよ・・・

小町さんとの暮らし手帳

良い子で留守番してくれ、

ありがとさん。




にほんブログ村

 - 小町&中都