パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

三平くんとバニラちゃん

       - 小町&中都  

週末はゆっくりしようと思いつつ、

昨日(日曜日)の朝、急遽、ドックランに行こうか、という話になり、

またまた城南島海浜公園のドックランに行ってきました。

曇り空で、ちょい寒な感じだったのですが、

昨日は行って良かったぁ~。

というのも、パグさん達に会えたんです!

それもドックランで2匹、帰り際に3匹。

いやぁ、出かけてみるもんですねぇ。

会えると思っていなかったので、びっくりでした。

まずは、黒パグの三平 くん。

10ヶ月の男の子。

体重がなんと4Kg台という、小柄な、でも元気いっぱいの子でした。

小町さんとの暮らし手帳

まずは、せっかくなんで2ショット。

二人とも落ち着かないんで、飼い主の手により強制的にポーズ。

どこみているんですか?お二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

おっと、ようやく顔を合わせましたね。

はい、こんにちは。

小町さんとの暮らし手帳

三平くん、小町よりも身軽なんで、動きが機敏でした。

二人とも1歳未満のパピーさん。

遊びたくて仕方ないようです。

小町さんとの暮らし手帳

相性が良かったのか、

最後はヘトヘトになるまで、二人で追いかけっこをしてました。

三平くんを小町が追っかける構図。

どうやら三平くんは「逃げ足」が持ち味のようです。

日も暮れ始めた頃、

黒パグのバニラちゃんがやって来ました。

小町さんとの暮らし手帳

バニラちゃんは3歳の女の子。

落ち着いたお姉さんです。

小町と三平くんがひたすら追いかけっこをしているのを

お姉さんのバニラちゃんは

「あんた達、まだまだ子供ねぇ」という感じで見ていました。

それにしても、パグ3匹が目の前にいる・・・、

夢のような瞬間です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

たまたまでしたが、

ドックランに行って良かったわぁ~。

家でゴロゴロしてたら、

三平くんにもバニラちゃんにも会えなかったですからねぇ。

三平くん、バニラちゃん、また一緒に遊んで下さい。

よろしくお願いします。

では、最後に、

体力の限界まで追いかけっこをしていた

この二人の写真で今日は終わりです。

二人とも、良い顔してるわぁ~。

小町さんとの暮らし手帳

ちなみに、先日作った名刺、

三平くんに受け取って貰いました。





にほんブログ村

 - 小町&中都