パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

5パグズ in 多摩川

       - 小町&中都  

今週もちょっとドタバタなんですが、

火曜日、恒例の多摩川に行ってきました。

この日はなんと5パグズが集合。

ひめママさん家の

ひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

バズママさん家の

バズくん

小町さんとの暮らし手帳

ライトくん

小町さんとの暮らし手帳

(ライトくん、元気一杯でキリっとした写真撮れず・・・。)

そして我が家の小町さん

小町さんとの暮らし手帳

バスライトくんとは、

5月のパグミでご挨拶したのですが、

ちゃんと遊ぶのは初めて。

まずは最初のご挨拶。

小)ど~も、ど~も

ち)あっ、早速走っちゃう~?

ラ)・・・っ誰?

小町さんとの暮らし手帳

なんて会話があったかは知りませんが、

まずはお二人からおちりチェックされました。

小町さんとの暮らし手帳

ライトくんとちゃこちゃんは同胎兄妹。

だから仲良しさんです。

(後ろの小町さんは、バズママさんに遊んで貰ってます)

小町さんとの暮らし手帳

さすが兄妹。

同じ顔してますよね~。

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさんの靴で遊ぶ二人。

仲良しさんなんですよ、ほんとに。

小町さんとの暮らし手帳

そして小町も、

ライトくんに気に入って貰えた様子。

ラ)誰?誰?お前、誰?

小町さんとの暮らし手帳

ちびっ子3人、

楽しそうに走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

これは一体どんな体勢なんだろ?。

小町さんとの暮らし手帳

この日も耳をピロン、ピロンさせながら

楽しそうに遊んでいた小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

暇さえあれば草を食べるので、

今回はマカロンのおもちゃを持参してみました。

小町さんとの暮らし手帳

やっぱりこのおもちゃ、大好きなようです。

小町さんとの暮らし手帳

こんな夕焼けを見ながらゆっくりして、

小町さんとの暮らし手帳

こんなキレイな月を見ながらお開き。

小町さんとの暮らし手帳

実は、この日一番面白かったのは、

おやつタイム。

ということで、

その模様はまた次回にでも~。





にほんブログ村

 - 小町&中都